クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
47日目:(オデジ)
ちょっとオデジを振り返ってみたり。

地上で専用機を買わないと補給が結構ありますね。
スタートもマゼラ買うだけだし、専Pグフと陸x3、次のグフ以来、
毎週のおこずかいとVPのお給料を使い込むことなくまかなえるような。
使える褒賞機が回ってくるのでそれが大きいかな。
今も砂☆を2機搭載してるし。(チムの方感謝です)

前回、前々回の作戦はぱっとしなかったのでちょっと考えてみたり。
やはり低壁にイフかグフ土台がないとつらいかも。しかし搭載が・・・大尉では・・・。

そうすると宇宙なのかなと思いますた。
今回HVPで宇宙でぶっちぎった方々がいたので。
ダム入りが抜けてからは軽量編成でつっぱしってます。
地上はPC戦がつらくなってくるし、この部分の違いが大きいのかな。

しかし今日からイフ改導入!PCを狩りまくるのじゃΨ(`∀´)Ψ

↓ぶっちぎりなお二方がいるHVP
d0019938_1822411.jpg
そんなときにチーチャでオデ連PVP1位の人とあたったーっというので
編成を見ていたらおそろしい編成してますね。。。
今もこのタイプの編成でちゃんと放置してようで。
d0019938_1823949.jpg
VPの奥深さを知ったときでした。( ´д`)
[PR]
by afro_say | 2005-10-23 18:24 | オデジ2-1