クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:オデジ2-3( 9 )
開戦中のオデジですが…
ブログを書くのはやめようかなと…
思ったけど、メモ的なものは残しておきたいなと思い
違うところに立ち上げました。

http://gno2zeon.blog69.fc2.com/

質より量というかデータでいきます。

いつまで続くかわからないけど・・・

キャリ連も来クールから同じように切り替えるかな
[PR]
by afro_say | 2006-06-07 23:22 | オデジ2-3
82日目:オデジ
連邦のオセアニア奪還作戦が終了しました。
予想通り後半はコロコロと落下していき、16位で終了です。

一時は大きく30位を転げ落ちたのですが…
地上に挑んだのいけなかったようです><

ドワ改☆☆とか使ってみたかったんだってばよ。
けどね、PC戦・・・あまりよくなかったとさ(;´д`)
[PR]
by afro_say | 2006-05-23 06:27 | オデジ2-3
75日目:オデジ
ジャブローが落とせなかったので、
昨日の夜から連邦のオセアニア奪還です。

先も結局はこちらもずるずる落ちてしまい10位。
今回は今11位なので、これからずるずる落ちるのか?!

時給は1400以上でていていい感じだと思っているんだけど・・・
宇宙の限界?私の限界?
トップとの差は120です。

今日発売のギャンK☆☆とドワ改☆☆でも積んで地上におりるのかな・・・。
d0019938_1243956.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-05-16 01:24 | オデジ2-3
67日目:オデジ
ひさしぶりにブログを書いてみますた。
書いてないうちにジャブロー攻略作戦が始まり
もうクールが終わりそう?!
と思いましたが、オデ連のがんばりまくりで
まだまだ続きそうです。

最近、ちょっと補給垢がヒマしすぎているで思い切って消しちゃいました。
キャリもあるので面倒みきれず補給のためだけに存在していましたが
ジオンではあまり補給使わないんですよね(チーム様様なところもあるのですが
MSの息が長いのもあります。連邦に比べて。
よって来クールから単垢VPerです^^

VPのほうは作戦ごとに浮き沈みを繰り返し、
今回は浮く番ですw

みんながジャブローでがんばっている中
ソラで孤高の宇宙生活です。
時給1300弱のPC戦0です。

今日はギャンMが発売するので、
R300にするか迷いどころ。
d0019938_15193354.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-05-08 15:22 | オデジ2-3
25日目(オデジ)
なんかすごい低迷しているなと思ったら、射撃2機が低HPでひっかかる。
アハハハハ、アハハハハヽ( ´ー`)ノ

現実逃避している、今、気が付きましたorz
作戦残り時間43時間。

別に言い訳じゃないですよ、言い訳じゃないですよ、○ュンさん♪(エヘ
[PR]
by afro_say | 2006-03-27 00:31 | オデジ2-3
13日目(オデジ)
盾・盾・盾・・・LOVE...SHIELD.
今回も盾取っちゃいましたよ。
もうMAXフィーバー!
N・P・C のレベルアップでランクもジワリジワリと上がってる!

※ラップ調でお願いします(謎

前回は26位でフィニッシュしましたが、今回は14位までやってきました。
盾効果だといいんだけど(;´д`)

そんなこんなでレッツ!トゥギャザ

はーやくこい!グフよ、こい!
部下にも盾をふっちゃうぞ!

NTは避けて盾で防げ!
気力は受けて気合で我慢!

よ!よ!よよいのよい!
---
以上、今クールの盾はどうしよっかなでした。
えー、仕事でかなりいっぱいいっぱいですm(_ _)m
d0019938_1839178.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-03-15 18:40 | オデジ2-3
8日目(オデジ)
初めての専陸。
いつも人が使っているのを指を咥えてみておりましたが
ついに買っちゃいましたよ。

これのおかげで前線もちょちょいのちょい!

んなワケがあるはずがない。
今日のNPCレベルアップ後のエリちゃん強い・・・

けど、トップ争いしてるわけじゃないしそこそこ勝てるので
前線じゃ~というわけで放置しております。

が、また~りとまた~りと順位は上がってHVP28位まで来ました。

今、オデジブログで旋風を起こしているマンタ愛。
私も一票入れておきましたw

でユーザーボイスでも見てみるかと思ったら
リュ○の字が一番上にのっとっておどれーたw

http://www.gno2.ne.jp/community/usersvoice/index.html
[PR]
by afro_say | 2006-03-10 22:21 | オデジ2-3
6日目(オデジ)
順位がじわ~り、じわ~りとあがって50位。

あふろカンピュータでは反応はあまり上げなくていいような気がするんだけど
射パイの中・遠距離射を考えるとあげちゃうんだよね。

今回は序盤、愛とユウキと根性に頼ることをやめました(気力スキルともいう)
どうなることやら。

ランキング争いしてないときに、勲章任務引きたいところ。
ズバリ!今クールの目標は勲章任務、7人目任務を引くでしょう。

勲章任務はまだVP垢で引いたことないですし、
7人目任務は未経験なんです。
d0019938_10124694.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-03-08 10:14 | オデジ2-3
4日目(オデジ)
3日間放置したおかげで、HVP70位台。
上の人とのVP50差がうまら~んと思ったけど
50って1戦以上でした。
のんびりあげていきます。

今回は少佐なので専陸かうぞーー
前線にいってから勝負だーーヽ( `д´)ノ
ムリムリ・・・

前回、部下のNT壁を満喫したので今回はどうしよっかなと
うまくはいかなかったけどさー( ´д⊂)

壁の設定は、
NT格闘(隊長):Pグフ・グフカス
気力格闘   :イフ改造・EXAM
NT格闘    :陸ザク・気分次第
で行ってみよ~かなと_〆(・ω・ )♪
d0019938_13161183.jpg
結構偏ったふりにしてみた。
これから反応あげてくぞー。
[PR]
by afro_say | 2006-03-06 13:17 | オデジ2-3