クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キャリ連2-3( 16 )
62日:キャリ連
1日目50位、2日目30位ととスローペースで順位を上げてきましたが
1枚目が目前に・・・

NPCレベルアップでR300冒険。
時給がBDより微妙に低い、ゲルキャいやん。
なのでまた編成はもどしました。
みんな同じような編成。

けど、また試したい今日この頃。
d0019938_12482555.jpg

リオさんのブログをリンクに追加しました。
遅れてすいませ~ん(;´д`)
[PR]
by afro_say | 2006-05-10 12:53 | キャリ連2-3
16日目(キャリ連)
今期は決算の波に飲まれてしまった。fireman・・・疲れました(;´д`)
あと1週間だ・・・そして1週間で会社を辞めますヽ( ´ー`)ノチョォォォォ

とかいいつつ、現実逃避するためちょくちょくとログインしていたり。
けど任務引いて、パラふって、ログみてほとんど終わりだけどさ。

出だしスローに通常とかやっていて、かなり順位悪かったけど
前線に押し上げたら、ほとんど負けないのね。

おかげで6位まで来ましたが現在は停滞中です。
搭載の切りがいいのでジム買ってみたり。

ええ、衝動買いです。。。。
d0019938_503165.jpg
次の作戦のためにとった部隊戦術。
だから方向指示なだけです。
[PR]
by afro_say | 2006-03-25 05:02 | キャリ連2-3
10日目(キャリ連)
作戦は結局3位でした。
最後にPC戦でまけて、3位に・・・( ´д⊂)

現在、今クールはスローライフを提唱するアフロは
通常でのんびりしております。

次の作戦も陸ガンでるまで通常でのんびり。

陸ガン発売後は、4機編成か5機編成のどっちかってことなんですが…
5機でいこうかなと(気分です)
いまいちなら4機に切り替えるかも~^^

5機で勲章パワーをうまく使えないかなと考えていたり
もう1個くれーщ(゚д゚щ)
d0019938_115258.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-03-19 11:06 | キャリ連2-3
4日目(キャリ連)
d0019938_11485159.jpg
気が付いたら2位だった!(いぇい
寝ているときにしか順位が上がってくれないぜ。
それはオンしたりするとだめだから?

編成は別に前のと変えてなかったり。
そのまんま。

修理値落とそうか考えてやめたんだけど
まわりが落としているので私も落としちゃった。
専デプ→デプ

㌢よーうい!
というわけで、隊長は格闘MAX。
もう1人、部下も格闘と気力をぼちぼち振り始め。

PC戦はちょいと勝率あがって、50/29。
出遅れた人が通常にあがってきたのをごちそうさまか?

作戦進行度、爆上げの93.840%
㌢でてもすぐ終わりそうね。。。
1位と差がありすぎ。射程距離範囲外( ≧ω≦)
[PR]
by afro_say | 2006-03-16 11:52 | キャリ連2-3
4日目(キャリ連)
なんとか8位をキープちゅ。

ですが、PC戦の勝率悪~(;´д`)
23/15です。

ムライさんはPC戦好調らしいです。
気力の差なんでしょうか。戦車の差でしょうか。
否、腕の差だよねw

隊長はNTですが、鳥なんて1撃くらえば同じや~ってことで
気力パイ予定はまだ振ってません。

今回はステ重視にしてみたり。
d0019938_18231689.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-03-13 18:23 | キャリ連2-3
1日目(キャリ連)
GNO辞めるかもしれません。。。
だって・・・
d0019938_2232331.jpg

いきなり今クールの目標を1日目で達成!ww

明日からなにを目指して生きていけばいいですか?

と幕の内一歩のごとく落ち込んだような落ち込まないようなσ(゚皿゚ )

前働いていた某会社の営業さんたちがノルマ達成した瞬間、
ノルマ上乗せされているのをふと思い出しました。

ノルマは上乗せするなんてことはしません。

そうだ!勲章は使ってなんぼじゃ!
がんばるぞー!

というわけで、新しい目標は搭載+1の編成を使って

勲章2個目をゲットだぜ!( `д´)/
[PR]
by afro_say | 2006-03-10 22:35 | キャリ連2-3