クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キャリ連2-4:ブログ( 19 )
24日目
作戦も中盤にさしかかってきましたが、現在HVP1位。
ほとんどのVPerが宇宙にあがりましたが、
地上でお留守番しております。

おかげで㌢ARを借りることができましたが^^

専陸ガン、㌢、ジムx3という搭載ができるなら
地上放置もいいかもしれないです。

現在の戦績は、639勝9敗でうちPC戦が47勝9敗。
そんなにいいPC戦勝率を出しているわけではありません。
地上も良いよとかいいつつARがなかったらどうなっていたんだろう(;´д`)

現在のNPC編成で新しい機体は高狙い熟のPドムぐらいです。
まずあたることはありませんが、あたったときはひどいです…

今日からNPCレベルアップで、いやな編成がいろいろでてきそうなので
宇宙にいくかもしれません。
d0019938_642189.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-07-07 06:04 | キャリ連2-4:ブログ
20日目
明日、作戦が始まる前に軽くまとめ_〆(・ω・ )♪

TECレベルアップ後

壁:陸ガンSA・㌢☆☆ 射撃:専61・ジム・ジム
時給:650
 ↓
火力不足?と専㌢いれてみたり
 ↓
壁:陸ガンSA・㌢☆☆ 射撃:専61・専㌢・ジム
時給:646
 ↓
変わんないじゃん・・・レベルアップしたし
ジム2機に戻すか
 ↓
壁:陸ガンSA・㌢☆☆ 射撃:専61・ジム・ジム
時給:665
 ↓
NPCレベルアップ後、事故ってるじゃん。
気が付かなかった修正&調整ヽ( `д´)ノ
 ↓
壁:陸ガンSA・㌢☆☆ 射撃:専61・ジム・ジム
時給:677

今回、勲章で増えた搭載をいかすためと
陸ガン☆☆がこの作戦終わったらどうするの?ってことで
ジムいれた編成にしてみました。
d0019938_0153398.jpg
寸感:いまいち。

4機のほうが安定してVPよかったっぽく感じました(;´д`)
[PR]
by afro_say | 2006-07-04 00:20 | キャリ連2-4:ブログ
14日目
トップの方と時給が30ぐらい違うんでしょうか。
徐々に、そして確実に離されております(ヤヴァ

現在、アフリカに放置しているのですが
PC戦が1時間ちょっとで1回あります。
現在、24勝4敗。

ログとってないんでわからないですが…
たぶんおいしいPC戦なんてあんまりないのかな?

VPが伸びない要因にうちの低壁にあるかと…
ステMAX!!の合言葉で育ててきたパイですが
射撃でも格闘でもないんですよね…
最近気力に染めましたが…
専㌢使いたかったからね…

というわけで、PC戦をさけて東アジアに移動してみました。
ランカーさんも若干アフリカが多いようだったので。

しかし、ずるずると順位が落ちそうな気配・・・

本当は陸ガンを使って、低壁を入れ替えるのもありかと思いましたが、
もう売っちゃったし~ヽ(;´д`)ノ
どうしよっかなぁ。

しかしマナたんはオールNTの予定だそうで( ̄ー ̄)ニヤリ
気力の私とあんま変わらないし…すごいねぇ。
[PR]
by afro_say | 2006-06-27 03:26 | キャリ連2-4:ブログ
13日目
(σ・∀・)σゲッツ(はじめてカスタム機
d0019938_7124341.jpg
装甲あっつあつのホクホクです。ダム様と同じです。
けど、これを強壁にするとエリ強狙い事故が怖いんだよね…。
NPCの高狙い編成は弱いからいいんだけどさヽ( ´ー`)ノ

というわけで射撃に導入してみました。(陸ガン→陸ガン/SA
先制高いし、MSが1機浮いたぜ~。
1機浮いたほうがでかかったりして…
d0019938_753330.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-06-26 07:05 | キャリ連2-4:ブログ
09日目
d0019938_0253999.jpg明日にはギリギリの位置で作戦が終わりそうです。
ギリギリ失敗なのか、成功なのかどうなることやら。

そんな時間目いっぱいつかった作戦ですが
現在、HVPは☆★vsリンクスな状態というか
圧倒的に突っ走られてますが・・・

そんななか任務引きがついに報われるときが!

ゴップさんを守って英雄勲章ゲッツ。

なんとうちのスリップストリームに入っていた
サネヘッドのタッツンまでも支援してくれました(いいのか?
どうもでしたm(_ _)m

ガルマも亡くなればさらにとりにくい英雄勲章。
これにくらべれば・・・ほかのも是非とりたいです。
d0019938_026114.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-06-22 00:26 | キャリ連2-4:ブログ
05日目
今回もジオンが進行度をかなりのペースであげてきている北米作戦。
そろそろ中盤ですが、4位まで急下降。

そしてサネヘッドのタッツンがいつのまにか追い上げているよΣ(оДо;)

金・土はほとんど放置していたので、なぜ下降したかわからないですが
PC戦の勝敗ががた落ちだったのでそれが影響しているのかな。

トップの3人(7垢人?)は専デプなのでそこで違いがでたのかな。
うちのデプは1機ノーマルなので、専61と入れ替えるか迷うところです。
d0019938_13132514.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-06-18 13:13 | キャリ連2-4:ブログ
03日目
PC戦に負けたり、フェンリル隊にイジメられたりしたスタート時でしたが
朝起きたら、1位じゃないの。
夜中から1位をキープしてちょっとづつ差を広げているようです。
めずらしくGPOつけっぱなしだったので時給は…440です。
夜中に部下のレベルが上がったのでこれから稼ぎがアップするかな。

PC戦が結構多いけど、いつもこんな多かったっけ?(;´д`)
1時間に1回ぐらい。

現在8勝1敗。
おいしいPC戦がほとんどないんだけどなぁ。
戦闘時間6分超えがいっぱいあるし。

けどNPCだけの時給を見ると431VPなので
貢献はしているよう。

もうちょっとしたら編成をいじっていくので
さらなるアップをめざすぞ。
やはり鳥を起点に動かしたほうが楽だなぁ。
d0019938_6434012.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-06-16 06:43 | キャリ連2-4:ブログ
02日目
前クールの任務のおかげで他の人と成長Pが500~1000ぐらい違うのは
気のせいだろうか。。。

そんなこと関係なくちょっとボロボロ。
熟練にボロボロ。
補給も足りなくボロボロじゃないの。

今回は隊長も部下も気力で!
基本に戻ろうかと思います。
[PR]
by afro_say | 2006-06-15 18:09 | キャリ連2-4:ブログ
00日目
W杯開幕、キャリも開戦。

最近サッカー見てないので、よくわからないのだが…
昨日はある意味すごかった。いろんな意味ですごかった。
ジーコがすごかったのか?
しかしヒディング監督って味があるねぇ。

そんな感じでオレンジ軍団を応援する季節になりました。
ファンバステン監督がんば!
現役時代は超ファンですた。

前のクールは壁1と壁2を両方メインで使用していたせいか、成長Pが低いです。
成長Pがたくさんある元射撃を壁にする予定だったのに、忘れて今まで通りに・・・orz
d0019938_3533414.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-06-13 23:59 | キャリ連2-4:ブログ