クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キャリ連2-5:ブログ( 10 )
終戦:キャリフォルニア
キャリが終戦しました。

HVP:91位→80位→59位→15位→1位→7位→2位→3位→8位→16位
総合16位

今月いっぱいいっぱいなのでこの程度です。
今クールの振り返りは機会があれば。

来クールも序盤は補給をためてのんびり放置。
5作戦目からあがっていきたいと思います。

最近特に更新は少なめですが、1クールに2~3回ぐらいの
更新にしようかと思う今日この頃。
[PR]
by afro_say | 2007-03-23 07:44 | キャリ連2-5:ブログ
66日目:キャリ連
トリントン攻略作戦は2位で終了しました。
最近、急降下して最後に急上昇しているような気がする今日この頃。

運で急上昇して2位で終わったわけですが、
この調子で・・・といいたいですが最近あまりオンできてないです><

それにしてもコリメラさんはあいかわらずスゴイです。
これからさらに調子をあげてくるであろうコリメラさんやアーベルさんに
置いていかれないようにしていきたいです( `д´)ゞ

さてもうひと仕事じゃヽ( `д´)ノ
d0019938_67360.jpg

[PR]
by afro_say | 2007-02-23 06:08 | キャリ連2-5:ブログ
57日目:キャリ連
7位でフィニーーシュッ!
というより気が付いたら7位で終わってました( ̄д ̄)アハ

中盤までは1位だったような・・・・

前作戦は宇宙でスタートしたため、好調で1位をキープしていたのですが
BDに切り替えたら一気に2位まで滑り落ちました。

BDの回避%がなぜか高い!?Σ(оДо;)

よくみたらBDが全力攻撃少年に・・・

前のクールは射撃だったパイ→開戦時に前のクールの編成を読み込んだなぁ
えっと、あなたはずっと全力攻撃少年だったの?みたいな。
ガンダム発売前にランキングにもひょっこり出場しましたが
あれはなんだったんだろう・・・恐るべし、VPは奥が深いですw

それでもいっときは盛り返して1位を走っていたような気がするのですが・・・

全然みてなかったので、なんで7位まで滑り落ちたかわかりませんが
PC戦にあまり負けてなかったのでNPC戦の時給でしょうか。

そんなことはおいといて、次の作戦がんばりまっかー。( `д´)○ファイトー
d0019938_17172433.jpg

[PR]
by afro_say | 2007-02-14 17:22 | キャリ連2-5:ブログ
49日目:キャリ連
もうすぐ南アジアで作戦でした・・・
前の作戦1位とれましたヽ(*゚ω゚)ノワーイ

ガンダム宇宙放置のコツをつかんだ気がします。
もうEz8はスルーな人生かも。
強エリの右上にレロがでない限り・・・

結果がよかったのはルウムでのおさらいが出来たから?
前の改良を3ヵ月後ではなく、1ヶ月後にためせたのがよかったのかなと思ったり。

今度はBD乗り換えでミスらないようにしたいと思います( `д´)ゞ
d0019938_18312648.jpg
イトーヨーカドーでここのところ週末DSを抽選販売しているようで。
近くにもヨーカドーがあるのでいってみました。
各色30台ぐらい入手するみたいです。

仕事で朝までだったけどそのまま直行ヽ( `д´)ノ
白と黒以外は抽選なしでもかえました。

ソフトはなかったんだけど、出かけた先のヨドバシで思いっきり売ってた。
三国志大戦とウィッシュルームをゲッツ。

いまさらDSのすごさを体感w
いそがしいわりに三国志大戦やりまくりです。

ちょいと操作がなれたのでデッキを調べてみたら、
愛用しているデッキは甘皇后デッキという名前が付いているようで。
まだあまりカードがなく、いろいろデッキがくめん。。。

そしてWiiも欲しくなりましたw
こちらもヨーカドーで抽選販売60台か・・・こちらは人気ありそうだな(;´д`)
[PR]
by afro_say | 2007-02-06 18:32 | キャリ連2-5:ブログ
42日目:キャリ連
ひさしぶりにキャリ連もというわけでルウムに引き続き…

キャリ連は補給がたまりパイも育ってきたので
上昇気流にのってまいりましたのでVPはこれからでしょう。

さらにジムキャ☆とヅダを借りたのでブーストをかけたいところ。
カインちゃ、さんくす( ̄人 ̄)

最近、勲章と縁があるのですが今クールはまだひけません。
キャリ連は以上(ぉ

そんな話はおいといてDSが買えません。
昔から売ってないDSですが、そろそろ売っているのかなと
思ったらまだ全然売ってねーヽ( `д´)ノ
まだ品薄なんですねorz

程よい品薄を維持して価格設定をキープしてるのかー
とか考えてしまったり。

ネットで見ると定価より高いところや
抱き合わせで買わせる店は残っているようですw
定価より結構高いし、抱き合わせの内容もすごくヒドイ、ヒドすぎるw

転売目的の人がいるので定価より高くしているという店の意見もあったけど
あなたが転売しているんじゃないですか?とか思う今日このごろですw
最近ようやく○個販売!とかみかけるようになりましたが買えません><

昔、マジック・ザ・ギャザリングにハマった三国志好きとしては
三国志大戦やりたかったのにね。。。
というか三国志大戦も品切れです。
本体が手に入らないのに予約するわけもなく
ソフトが手に入らないのにDSを買うわけもなく・・・
嫁がやりたいというウィッシュルームも品切れです。
はたしていつDSをゲットできるのか?w

最近、PCゲーム以外から遠ざかっているアフロでした。
三國志Onlineもやらなきゃなぁ・・・。
[PR]
by afro_say | 2007-01-30 20:18 | キャリ連2-5:ブログ
終戦:キャリ連
今クールは惨敗なキャリ連でした。
毎度のことなんで、なんかもう・・・
気が付いたら負けていたって感じです。

ですがアフロは無事ハイランクに残ることが出来ました( `д´)ゞ

ステ振りミス、そしてだらだらと過ごしたクールでした。
それはおいといて、PC戦うまくこなせないです。
永遠の課題になりそう。

実は12月のメンテでTECスケジュールの見直しというものに
こそ~り期待をしていたんですよ。

実は1ヶ月も経たずに抹消した補給垢。
来クールの変更次第では補給をもう1回作って
シャキーン(`ω´)ゞとか考えていたのですが…
まぁみなさんと同じくガックリきたわけで
来クールの気合が入りません。

とりあえず辞めはしませんが、
だらだらなキャリ連かもしれません。

その分ルウムへといきたいわけですが、
さてはて・・・

来クールもよろしくです(´◇`)ゞ<キャリ連のみなさん
[PR]
by afro_say | 2006-12-19 01:23 | キャリ連2-5:ブログ
71日目:キャリ連
キャリのほうはボロボロです。
なんとか浮上し始めていたのですが、BD3発売からまた下降中です。
PC戦勝率もよくないし~。

隊長射撃壁はまだいいとして、距離4に間違えてふった部下格闘壁がキツイ。
PC戦ではもちろんのこと、距離3のNPCが多くて美味しいはずなのにorz
隊長を高壁にして悪戦苦闘してみたり。

2壁3射も考えましたが、隊長が射撃壁だしなー。
距離3格闘壁の専用機を全部つかってしまったしなぁー。
というわけでずるずるとこのままいきそうな今クールです。はい。

ハイランク落ちたりして(;´д`)
d0019938_3561555.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-11-29 03:57 | キャリ連2-5:ブログ
そろそろBDがでそうな頃?
ひさしぶりですが、もうアレですよ、アレ(謎
別にPSUばっかりやっていたわけではありませんよ(ウソ

もう今クールの総括として・・・(ハヤ

隊長は射撃壁だし、部下格闘壁の得意距離がNAZEか距離4で6まであがってるし
もろもろ育成にかなり失敗したし・・・これからどうしましょうヽ( ´ー`)ノ

とりあえず6機編成でどれくらい遊べるかぐらいでしょうか・・・

では、みなさん、さよなら、さよなら

またそのうちあらわれます( ´ o `)ノシ
[PR]
by afro_say | 2006-11-02 17:14 | キャリ連2-5:ブログ
25日
ひさしぶりのブログです。
GNOは放置でブログも書くことがなー(;´д`)

一言言うなら

勲 章 任 務 が ひ け ま せ ん(ぉ

ランキングは鯖移動してきた方々が活躍してますね。
がんばれ、古参キャリ連ランカーさん。

HVPの1位の方は地上編成ですね。
1位とった前のクール、今日の20時まで私も地上放置していたので地上がいいのかなぁ。
今回はジム☆でなかったのでやりにくそうですが(;´д`)

そんなことより、あれは痛かった…ジムが開発遅延。
ジム☆が発売されないので、おさがりのジムが買えないじゃないかヽ( `д´)ノ

姉さん、ピンチです(謎
編成どうしましょう。

というわけで衝動的にオプ垢を、補給垢を投入してみちゃいました(イマカラカヨ!

やはり連邦の単垢は漬け期間がジオンよりも長くなります。
VP遊びが自分的に盛り下がるBD1ぐらいから
というのはつまらないかもと思っちゃいました。



ルウム連

こちらはBD1が発売されたので、搭載して最前線へゴゥです。
NPCにはほとんどまけないいい感じ。
はやくレベルを追いつけて任務まわしたいです。

少し前のお話、BD発売前ですが、ランキングみるとグフ土台が多かったです。
私も何回かつかったことあるのですが、使いこなせなかったorz
土台に載ってる時は距離1バルカン、降りたら距離2ムチとかで遊んでいました。

結構面白かったのですが…意外にパージされなくVP稼げなかったり。
射撃にまわす搭載が減るし、攻撃が指バルカンだし。
一長一短、結果的に普通の格闘壁とあまりかわらないのかなぁとか
思っていましたが…
重たいですが、階級が上がった人にとっては見直されてきたのかな。
[PR]
by afro_say | 2006-10-12 08:40 | キャリ連2-5:ブログ
4日目:PSU買いました。
キャリ連・オデジ・ルウム連と3サーバーに1垢づつ持っているのですが…

キャリ連:始まったばっかなので漬けてるだけ
オデジ:補給ためるので漬けてるだけ(けど任務はヤダw)
ルウム連:移動したばっかで任務もできない状態

う~ん、漬けてばっかでヒマです。特任ひくだけですよ!
とか思ったら、PSUが届きました。

インストールはしたのですがまだやってません。なぜか?

ネットワークモードでもオフラインモードでもID・パスワードチェックするのカヨ!
オフラインでまずはちびちび遊ぼうかと思ったのに…
ID登録したら無料期間30日間が始まってしまうじゃないカヨ!

と1歩踏み込めないアフロでした。
土日から始めようかと思ったのですが、仕事で来週に持ち込みそうです…

仕事あるので始めなくてよかったのかなと思いました(*゚ω゚)ポジティブシンキング!!
[PR]
by afro_say | 2006-09-22 02:59 | キャリ連2-5:ブログ