クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キャリ連1-4( 23 )
88日目:(キャリ連)
コロニー落ちちゃったよ!
って、宇宙にいたから関係なし!(違

コロニー落ちても、落ちなくてもたいしてかわらないんだよなぁ(;´д`)
GNO1のときはちょっとだけ貰える戦功が違ったんだけど。


ブロガー対決は勝利!
みなさん、お疲れ様でした!

ブロガー対決終盤の土・日・月とオンできなくて残念でした。

今回の作戦は地上だったので、TOPは連邦有利でした。
次は宇宙で勝負したいですね。

いやがらせ編成も地道にボディーに効いたかな。
【編成】 壁: 専BD3 BD3 射:ジム改☆x2 ジムキャ2☆

PC戦戦績 127勝31敗
かなりの勝ちをのばしました。

一人ぐらいブログのメンバーがビームサーベルの錆になったかな。
GNO1にあった対戦記録かむばーく。
[PR]
by afro_say | 2005-08-09 16:56 | キャリ連1-4
81日目:ユーラシア降下作戦(キャリ連)
キャリ連ブログvsキャリジブログは接戦のようです。

チームでは新しい編成が流行ったりと盛り上がってます。
いじられマスコット的キャラになりつつあるムライ提督のおかげですな(* `ー´)ニヤニヤ

新編成は危険、堅い、カッコイイの3KなギャンKを対策とした編成のようで。
強エリのギャンK対策に右上対策を特化した編成のようです。(覗くタイミングのがしたー
ちなみに編成の名前は横○ン編成。

私は戦力外通告を受ける前に、レッツ!IYAGARASE!
勝てなくても戦闘時間を延ばしてVPをおとしてやるぜ、YEAH!
夜中に専BD3を引っさげ宇宙にあがりました。
メンテあけどうなってるかナァ。

夜中のログをみる限り、知ってる人との対戦はありませんでした。
意外とPvPの勝率がいいです。VP的にかなりおいしい!
もしこのまま勝てるなら宇宙放置もいいかもしれないヨ!

ジーク!横○ン!( ´ー`)ノ

編成:S4に放置中~♪
壁:専BD3、ジム2
射:SC☆、ジムキャ2☆x2

関連:
http://blog.goo.ne.jp/murai-sensya/e/4122d058762e092b5f767ee2674404af
http://gno2.blog4.fc2.com/blog-entry-108.html
http://blog.goo.ne.jp/timburton/e/731fed48affb5a6e3a00ec3535ac9eb0
[PR]
by afro_say | 2005-08-02 12:03 | キャリ連1-4
80日目:(キャリ連)
いつの間にか作戦が終了しており、いつのまにかジムキャ2☆が出ており、
ジム2がでていた今日この頃。
順位もぼろぼろの50位台。
中佐に上がって放置気味で優雅(?)に余生を過ごしています。

しかし、次作戦はがんばらなくては!
ブロガー対決!キャリ鯖ブログの輪オールスターファン感謝祭
ブロガーのジオンVS連邦です。
TVPとTOPのポイントで勝負を決します。
メンバーは

ルーカス・コンノ <隊長>
ティム・バートン
リヒテン・ダナヒュー
ニコラス・ケイジ
ビッグス
タイヤ・オンロード
ムライ
アフロ・セイ
タツル
スパイク・ウォード
チョコランタン
テクテク
※ティムさんのところからコピペ

豪華メンツ。出番ないかもw

作戦前にオンしたかったんだけど、できなかったのは残念。
だけど編成はきちんとするぞ~。老兵復活です。
MSは総入れ替えじゃー、気合いれて編成じゃー。

この気合が空回りしてボロボロにならなきゃいいのですが…

TVPに貢献できなかったら、宇宙へ嫌がらせに行きますw

---

どきっ!複垢だらけのVP番付け(ポロリあり)は2位でした。
次クール、最初の作戦開始前に補給100P貰えます^^

今クール、HVP2位を3回とか2位が多いなぁ・・・
ブログ対決は2位にならないようにしなくては(;´д`)

---

セカンドステージ
鯖間移動が可能になったけど、普通に考えたら
陣営の変更や、本垢とオプ垢は同じサーバーに移動はできなそうだなぁ。

本垢→違うサーバーに移動
オプ垢ジオン→キャリジへ
とすると一応亡命ということになるのだろうかw
[PR]
by afro_say | 2005-08-01 07:13 | キャリ連1-4
72日目:サイド2制圧作戦(キャリ連)
ごっつ忙しかった今週のお仕事。
ようやく終わりそうです。
あぁ、もう日曜日の朝だよorz

複垢がスピスペでお世話になってます。
「どきっ!複垢だらけのVP番付け(ポロリあり)」
に現在参加チュ~。

自由惑星同盟な方が多く、チム茶がいつものチム茶に近かったw
いや、自由惑星同盟関連の方が多くって言ったほうがいいのかな(*゚ー゚)ニヤリ

σ(゚皿゚ )の複垢は補給垢や任務垢というより放置垢。
連邦から支給される年金で食っていることが多く、
お金がなくなると集中的に長期任務をまわす怠け者。
それが功を奏したのか、成長が他の人よりはやく有利?

現在HVP45位。

HVP・・・最初は100人枠。入っておくと楽ですw
後からだったら、入れなかったかも(;´д`)

初日、ハヤイさんやチキンさんがぶっちぎっていたような気がしたのですが
いつのまにトップだそうで。

作戦はまだ長~いのでまいぺ~すに(;´д`)y~
d0019938_5245674.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-07-24 05:22 | キャリ連1-4
69日目(キャリ連)
今クール目標の中佐も達成され、ちょっとぼへぼへ。
作戦は25位で終了。6機編成で遊んでおります。

残りの作戦で祭りがありそうなので
それ以外はほとんどログインしないっぽいです( >ω<)

ALL量産機編成にしてみました。
HP180編成の3壁3射です。
VPに波がありすぎかもw
d0019938_4364819.gif

[PR]
by afro_say | 2005-07-20 23:59 | キャリ連1-4
60日目:サイド2制圧作戦(キャリ連)
作戦終了、HVP13位。
BDが発売と同時にちょっと放置気味。
しかし萌え要素出現。

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

来てくれるとは思わなかったよ!
装甲強化ジム☆!

今クールは6機編成で遊べそうです。

それだけでなく、トークさんブログであった
「キャリ鯖ブログの輪交流祭」が着々と進んでいます!
僭越ながら私も是非参加させてくださいm(_ _)m

ジーク、ジオン!(・ω・)/

作戦準備期間中になんと中佐になりました(´◇`)ゞ

d0019938_16341110.jpg
[PR]
by afro_say | 2005-07-12 14:41 | キャリ連1-4
52日目:サイド2制圧作戦(キャリ連)
前作戦は8位で終了。
作戦終わって隊長寒ジムも調子よかったので
グフドダイは結局正解だったのかわからず(;´д`)

BD発売されるので、それようの編成をして放置。
BDでたらサクッと変更できるように…ちょっとやる気なさげ。
20位ぐらいからスタートこんなものかと。

昨日BDと装甲ジムが発売したので入れ替えて放置。
さっきonしたらなぜか5位。そういう編成だったからかな?-?

壁は専BD1・装甲ジム、射撃はSCと定番な時代が来てちょっと飽き気味。
けど、@101で中佐なので5位にちょっと燃え気味。

専BD1は部下壁。指揮がかなりVPに影響しそうだから。
PC多ければ、低壁をBD1に変えてもいいかなと思ってたり。
まだ少ないみたいだけど、イフ改でたし降りてくる人が徐々にいるかな。

隠れギ○ンファンとしてはあの赤いMSを導入したいなぁ。
d0019938_12182381.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-07-04 12:19 | キャリ連1-4
47日目:S4攻略作戦(キャリ連)
ガンダムGF波乗りイェーイ━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったんだけど思いっきりコケた…

ダムGFからまたグフドダイに戻した。
イタイ、イタスギル・・・補給が・・・GF改造費(;´д`)
BDが発売されるというのに・・・。

グフドダイに戻してから、GF乗りで失ったVPはトップと1000ぐらい・・・
戻してから10位以内を安定して飛んでおります。現在8位。

しかし、グフドダイやダムGFってボトルキャップのおまけみたいw
ボトルキャップといえば、昨日セブンでスターウォーズのボトルキャップ
目当ての団体さんを2組見かけました。もうすでになくなっていたけど…。

d0019938_15125667.jpg
あと煎茶のことはチーチャのノリで・・・以下ry
[PR]
by afro_say | 2005-06-29 15:16 | キャリ連1-4
41日目:サイド4攻略作戦3日目(キャリ連)
今週は地上でお留守番。
地上は静かです。PC戦も少ないし。

今作戦ほど編成にかなり迷いっちんぐ。
搭載がちょいと中途半端。
無理やりグフを投入してみたり・・・寒ジムよりかなり落ちるけど(;´д`)

隊長にダムがいいのか、部下パイにダムがいいのか迷います。
あと壁も距離2の射撃壁と距離3の格闘壁がいるんだけど、どっちを使うか。

攻撃力が落ちてるのか、1戦の時間がかかっているような。
隊長ダムに戻してテストしてみようっと。

ピクシーはいまいち。
私には使いこなせなかったです( >ω<)

時給1000VPいければトップクラスのようで。
NPC戦でじわ~りじわ~り差を広げられています(;´д`)
現在HVP10位

グフのヒートロッドを盛り込んで遊んでみたり。
決してコレは糸電話ではありません。
( ゚∀゚)つ━━━━━━・022022モシモシ,連邦スタッフサービスデスカ?ウチノ隊長ツカエナ…

結局、グフじゃたよりなくて寒ジムにかえちゃいました(;´д`)

編成:
隊長:寒ジム
壁:ダム
射:ジムキャ☆・陸ザク・SC
d0019938_1528575.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-06-24 15:28 | キャリ連1-4
38日目:東アジア反攻作戦終了(キャリ連)
予定通り順位降下、アハ━━━━━(T∀T)━━━━━ッHVP2位!!

すべてはノートPCがイカレたからなんだけど。
って言わしてください。

土曜日、家に帰るまでずっと3日間ぐらいログインできませんでした。。。
マイ、THINK PAD!噛むばーーーーく!

というわけで気がついたらもう終盤でした。
今クールからピクシーがちゃんと発売されるのでどうするか迷っていたんですが
ランクみると大活躍のようですね。。。

次作戦はGFに乗ってみようかな。。。

◇編成
壁:ダム様・寒
射:陸ジム☆x2、ジムキャ☆
d0019938_2126333.jpg

オデジ(15日目)
ジオンのほうは奇跡的に5分ぐらいPCが起動して途中からPグフを導入できましたが、ボロボロです(;´д`)
[PR]
by afro_say | 2005-06-20 21:29 | キャリ連1-4