クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キャリ連1-5( 11 )
26日目:S4侵攻(キャリ連)
ついに今クール終了。ただいまメンテ中です。

途中、低壁がないというとんでもない編成でずっと放置しており
2位にいったん落ちました(;´д`)
けど、調整してなんとか1位に返り咲いて2位と差を広げていきました。
最後まで確認してないけど、多分・・・

幻の1位、ヤッターヽ(*TωT)ノワーイ

1位になったら編成をさらそうと思ったのにナァ。
最後にSSがなにも取れなかった。。。orz

クールの終わり間際にすべての補給を使いきり部下に専用LAを買って散財。
専○ンチ、○ンチ、ジム☆x3 → LA、専LA、ジム☆x3に変更しましたがいい感じでした。
最前線突入時にガンダム、専LA、SCx2と再利用できるし、LAもイーネ!

って、セカステからLAがちゃんと発売されるかわからないしなぁヽ( ´ー`)ノ


16:00から戦闘機や戦車の時代。
どうやって前線にあがるのなど、悩ましいこと満載なこの時期が一番楽しいです。
いじるところもいっぱいあるし。

今日はまだ普通に仕事をしているだけなので
16時ログインは問題なく(?)できるだろうけど、
どうするかまだ考えてないです。

デブか戦車、北アメリカか東アジアか等。。。

1週目の㌢発売後に、前線突入している人がいたので迷います。

そういやジオンのほうもあったっけΣ(゚д゚;)
ジオン活動をどうするか悩みましたが
同時にやるとキャリとの違いがよくわかって面白いかも。
というわけで、今クールもいきますぜ。
[PR]
by afro_say | 2005-09-06 12:29 | キャリ連1-5
22日目:S4侵攻(キャリ連)
d0019938_1935348.jpg宇宙遊泳バンザーイヽ(*゚ω゚)ノ
ぶっちぎりで1位独走状態です。
ファーストステージを締めくくる最高の状態です。
って・・・ひとつ問題が・・・。

60%から始まった作戦が・・・全然侵攻していない・・・微妙にピクっとしてるだけ。
このままではファーストステージ終わるまでに作戦終了が間に合わないじゃないか。
う~ん、このまま幻の1位として終わるのでしょうか(;´д`)
みんなマチルダさんの魅力にメロメロで宇宙にあがってこないのかね。

時給はなんとか700越えるか越えないか。+PC戦ボース。
PC戦はないようで意外とあったり(20勝1敗)

前クールは宇宙で遊んだときPドムの開発が遅れたため
それほど効果を発揮しなかったけど今回はかなり効果を発揮したかな。

というわけで、オラもマチルダさんに会いに行くのだー。
陸ガンで大気圏突入!燃え上がれ、ガンダム!
d0019938_1945773.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-02 19:05 | キャリ連1-5
20日目:S4侵攻準備中(キャリ連)
宇宙測定
セカステ効果で専用ボールが大活躍?w
------------------------------------------------------------
サンプル時間(2005/08/31 13:18:44 ~ 2005/08/31 16:59:33)
◇戦闘
[総戦闘回数 41回] [平均戦闘時間 05:23] [戦闘回数 11.14回/時間]
◇勝率
[41勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]
◇VP
[平均取得VP 62.5VP/戦闘] [ 695VP/時間] [16680VP/日]
◇戦闘相手別平均
Lv11 58.7VP
Lv12 64.3VP
Lv14 54.4VP
------------------------------------------------------------
【編成】壁:専○ンチ、○ンチ 射:ジム☆ x3
作戦開始と同時にNPCレベルアップなので今後の参考にはならないけど。。。
まだこの時点では宇宙のうまみはあまりないかも。
Pドムがきちんと発売されたので、地上ではPドムとアッガイが暴れることを祈ります(^人^)
[PR]
by afro_say | 2005-08-31 17:10 | キャリ連1-5
19日目:(キャリ連)
微妙に早期作戦終了して3位でフィニッシュできましたヽ(*゚ω゚)ノ
今作戦はこんなものでOKかなと思ってます。

今日の夜はジム☆発売。
㌢の宇宙ver、○ンチこと専先宇を買って宇宙行きますよ!

前クールは専LAを買って宇宙へ行きました。
おいしいかったけどいまいち安定させることができませんでした。
今回は盾有りを導入して強引に安定を狙います。

次の作戦が今クール最後の作戦かな。
作戦途中だったらどうなるんだろ・・・。
[PR]
by afro_say | 2005-08-30 13:41 | キャリ連1-5
18日目:(キャリ連)
先週は週末までネットにオンできない期間があったので完全放置。
なんとかシングルに生き残っていたようでよかったーヽ(*゚ω゚)ノ
なので、エリがどうだとか時給とかどうだったかとかさっぱりわかりません。

う~ん、陸ガンは偉大だったw
たかが陸ガン、されど陸ガン。
㌢のときといちがって隊長が専用機に乗ってるからというのもあるんだろうけど。

もどってくると成長P満載。
満載だと余計なものに使いたくなるのですが、少しだけ堪えました。
切り払いと視界をちょっと・・・orz
貯金ができないタイプです(;´д`)

しかし盾と気力をあげといたのは成功のようです。
これで隊長は両方MAXまでいきました。
部下まで盾MAXはつらいなぁ。
来クールはどうするか・・・1ぐらいで止めとくか、前もって取るか。

成長Pふってから3位以内に!
残り8時間。。。なんとかこのままフィニッシュしたいです。
テクテクさんの猛チャージがすごすぎ。

そろそろ修理値を減らしたいと考えており、デブをチラっといれてみた。
先制6反応42ではエリに全然先制がとれないのでやめました( >ω<)
ジム☆まで我慢っぽい。

前線放置戦績
勝敗:1575勝47敗(103勝11敗)
d0019938_12402885.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-08-29 12:43 | キャリ連1-5
11日目:北米降下作戦終了(キャリ連)
ブログってネタの新鮮度が重要なんだけど。。。
セカステのために個人的メモ_〆(・ω・ )

技術開発レベルアップ数時間後なんとか、
専㌢、㌢、㌢、専61、専61にこぎつけて放置。

エリに勝てない。。。TO勝ちが多いので断念。
ムライ提督は前線でやっていたようで、
波はあったものの順位を順当にあげておりました(スゲー

なので通常にもどり射を量産機に変えて放置。
前線放置で被ったものを取り返し、さらに少し順位を上げたところで作戦終了。
HVP8位でした。

作戦終了後、今朝からの放置。
現在の編成は、壁:専㌢、㌢、射:専㌢、専61、専61
結果は↓
d0019938_16252886.gif
なぜかエリに多く当たっているような。
オンすると・・・のジンクスか。
昨日までの前線勝率は9割だったはずなんだが。

勝率は、75勝11負。時給は441VP(45.0VP/戦)
この装備のおかげかPC戦でおいしい思いをしてます。

専61は、先制6、反応38でエリの一部に先手を取ってるようです。

今回は前より気力と盾重視で、現在あげてる途中。
先制は6でストップ中。

今日は技術アップの日。
陸ガンいれたからって、たかがしれてる気がします。

以上、メモでした。
[PR]
by afro_say | 2005-08-22 16:24 | キャリ連1-5
6日目:北米降下作戦(キャリ連)
久しぶりに複垢で任務しまくりな気がします。
MP48位です。

誰かの乙レロのように、㌢3機編成を萌えるσ(゚皿゚ )
前線早期チャレンジが今クールの目標?なんで。
早期に燃え尽きたりしてね。。。

㌢貯金:35000/53100(改造費込み)
ちょっと無理っぽい・・・

前クールは㌢発売後は射撃を量産機に切り替えて成功したので
今回もそうするかな。

というか作戦がかなりはやく決着ついて
㌢発売からすぐ作戦終了の可能性も。

専㌢をスルーして専陸ガンまで我慢でいいかも。。。

大佐情報はまたデマか?
[PR]
by afro_say | 2005-08-17 18:57 | キャリ連1-5
5日目:北米降下作戦(キャリ連)
1位キター。TVPね。自分はHVP12位。
うちはMPチームだからVPでベスト3に入ることすらなかった気がしたんだけどなぁ。
d0019938_21435320.jpg
脅威な単垢MPerが何人も在籍するうちのチーム。
別垢をつくって!今回は!VPにレッツチャレンジなメンツが増えてきたからかな。
今クールはのほほんとしていたら褒賞機がもらえないかもしれないw

東アジアと北アメリカをいったり来たり。
PC戦の勝率はどっちもかわらないようで(;´д`)

成長P振りに関しては、今シーズンはいままでもよりも
ステ中心だけどあまりぱっとしないかな。
もうちょっとスキルあげればよかったかも。

今クールは先制6以下でチャレンジ。
デブが遅いのでもっと振りたいけど、我慢我慢。
あとはジオン垢のように寝ぼけてMAXまでふらないように気をつけなければ…
[PR]
by afro_say | 2005-08-16 21:45 | キャリ連1-5
4日目:(キャリ連)
結局、東アジアにお引越し。
専鳥を2機買ったしね!

HVP9位。
あんまログインしてないので時給とかよくわかりません(;´д`)

けど、PC戦思っていたより勝てない。。。
現在20勝9敗。

現在㌢貯金真っ最中。
㌢3機買ったら前線行きますよ!w
スキルの調整がつけば。
先制と格闘が欲しいところ。
贅沢いえば気力も。。。

チャレンジしすぎだって?
だってどうせ「セカステ」で巻き戻るんじゃ?(マテ

【編成】
壁:専鳥、専鳥、ザニ
射:専61、専61、専デプ
[PR]
by afro_say | 2005-08-15 12:05 | キャリ連1-5
1日目:(キャリ連)
今回は~! 買っちゃった~! LaLaLa!
専用機~! とり~あ~えずね! トリアーエズ! LaLaLa!

というわけで、隊長が専用機3機なので無駄使いしてみました。
隊長専用機ってガンダム発売前に全部使っといたほうがいいしね(*゚ー゚)v

しかし、連邦の隊長機改造って使い道が少なすぎる。。。
余りまくりです。ジオンのように1搭載さがったほうがありがたい。

ジオンでは射撃隊長にして、隊長機改造使いまくりな人がいますが、
連邦でそれをやってもねぇ・・・。
実はちょっとやろうかと思ったけどやめちゃった。

朝から専鳥x2、専61、61を投入して通常へ突入。
通常で勝率9割いってるようなので良しでしょう。

通常放置なのはいいのですが、PC戦もちらほら始まってます。
つらすぎる。。。

現在の編成
隊長:専鳥
壁 :ザニ、専鳥
射 :専61x2、61

今回は序盤でお金を貯めてデプ専遊び作戦じゃなくて、
61で散財作戦にしました。

放置は北アメリカにする予定なので、
作戦開始までに補給を貯めてデブと入れ替えます。

って溜まるのか?(;´д`)
[PR]
by afro_say | 2005-08-12 18:15 | キャリ連1-5