クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キャリ連2-1( 37 )
30日目:(キャリ連)
ただいま最前線放置中。
勝敗に関しては1日2・3回の負け程度かも。
やっぱり㌢のビームがいいのかなぁ。

71VP/1戦 で時給はちょうど800ぐらいか。
1日の結果なのでたぶんこれぐらい。

VPができそうな気がするんだけど…上位にはいけそうもないかも。
う~ん、前線ってどれくらい稼げるのだろうか。

今日から作戦開始。
最前線放置も考えております(*゚ー゚)ニヤリ

開発施設攻防任務の投票待ってメールが回ってきました。
やはりやるのね…様子見投票。
今回は均衡してるので大丈夫そうです。

壁:専陸ガン・陸ジム☆
射:陸ジム・ジム☆・㌢
[PR]
by afro_say | 2005-10-06 10:51 | キャリ連2-1
29日目:S4反攻作戦終了(キャリ連)
結局作戦はそのまま3位で終了。
3連覇ならなかった。。。無念なり。

作戦終了と同時に最前線アタック!
陸ジムを1機導入したけど、意外といけるね~。

と思った次の日のNPCレベルアップ。
つらい、つらい、高低にはまると終わり。運次第(;´д`)

けど、勝率自体は9割を越えそうなので経験値的にはバッチリ。
あと4000でLv20です。

時給800ぐらい行きたいナァ。
GPO2を更新してないのでよくわからんとです。。。
作戦開始はどっちで放置するかかなり迷うかもしれません。
が・・・グフカスでてきたらなぁ・・・さらにきついよなぁ・・・。
d0019938_034279.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-10-05 00:34 | キャリ連2-1
26日目:S4反攻作戦(キャリ連)
ブログって会社でしか書かないんです(ぉ
ということで、ブログが連載されているというのは土日も仕事してたんだね。
ってことで・・・文が変なときもありますが、暖かい目で見てください。
そうじゃなくても誤字多いけどさ!ヽ(*`Д´)ノ

朝起きたら、順位が落ちており逆に差がつけられているようで・・・3位。
なんで?とか思ったら配置が結構やばかったorz
NPCレベルアップ後、放置したまんまだったしな~(;´д`)

んでさっきエリ戦みてたら、そういや全防スキウレがでるんだっけか。
近づいてきてあたりにビームを撒き散らすのはやめて欲しい。
さらに編成をなおしておきました。

クルクル回転しながら撃ってるのか?目が回ってるのか?
スキウレはよくわからない動きをしますw

1位の方も2位の方も結構稼いでいらっしゃるので
追いつくには最前線に突入するしかないのか!?(マテ

レベル19になってしばらくたつけどまだ誰もなってないな(*゚ー゚)フフフ
といって自分を慰めよう。
d0019938_041288.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-10-03 00:47 | キャリ連2-1
25日目:S4反攻作戦(キャリ連)
1━━━(゚∀゚)━━━━位!!

HVP1位になりました。ようやくトップに追いつきこれからは…

せめぎ合い宇宙

後半には調子をあげるぞ~と思っていたけど計画通り(*゚ー゚)ホントカ?
専○ンチじゃなくてよかった。隊長は盾MAXなんだけどね…。

後半はR316では重い。となると低壁はLAに…。
ただ高壁が専○ンチだとLAが強狙いと低狙いの両方に引っかかってしまうんだよね~(;´д`)
ただでさえ紙のような装甲のLAに火力が集中するのは避けなければいけないと思ったんだけど。

作戦はようやく2/3。勝負はこれから。
3連覇めざすで~(*`□´)○
d0019938_1717397.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-10-01 17:17 | キャリ連2-1
23日目:S4反攻作戦(キャリ連)
今回は結果が悪くてもあまりいじらないぞ!って決めたのいい感じ。
いいよ~いいよ~。徐々に稼ぎがあがってきて順位がアップ。HVP2位

あとはR306のパワーであがれば!と思っていたら
トップの人もR306になっちゃったよ(;´д`)
d0019938_1784446.gif
開発施設攻防任務ですが、真っ赤ですね。
今日発売されるのは間違いなく水ジムでしょう。。。

まぁ、重ガンキャが待ち遠しい人なんてごく少数でしょうけど。

それよりもふと思ったことがあったり。
投票って直前にいれても大丈夫ですよね?

気がついちゃったりしてる人もいると思いますが
もし開発施設攻防任務で失敗しそうなら・・・欲しくないほうに
成功しそうなら・・・欲しいほうに。
エリチャなどで当日に投票しよう~とか言っちゃって。

連邦は悲しいことに開発投票は2択なんです。
連邦の投票は票が分かれやすいんです。

開発施設攻防任務の意味がなくなってくるね。
う~サムイ、サムイ(|| ゚□゚)
d0019938_1710332.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-29 17:11 | キャリ連2-1
21日目:S4反攻作戦(キャリ連)
あっはっは、地上の諸君よ。
Pドムやアッガイに苦戦していたまえщ(゚д゚щ)ワッハッハ

とかいいつつ、距離4しか撃てない不器用なスキウレが
壁をスルーして射を撃つイヤラシさ。

HVPもボバンさん以外、上位は宇宙組が占めております。
そして私は現在4位。

先宇こと○ンチ組のほうがやっぱり安定しているようで。
前の稼ぎとくらべてもそうかも…orz

けど、今回の作戦は下手に編成をいじらないで
ノンビリいきますよ~( -ω-)y─┛~~~
作戦進行度も横ばい。
時間いっぱいかかりそうですしね~。

TVP1位じゃなかったら、宇ジムもらえたのになぁ…
d0019938_17342119.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-27 17:35 | キャリ連2-1
20日目その2(キャリ連)
次はS4制圧作戦です。
前回は宇宙組が大健闘したのであがってくる人多いでしょう。
というか宇宙が定番になってくるかな。

前回まぼろしの1位を取ったので負けられませんw
本当の1位を狙っております。
ティムさん、ムライさん、渡しませんよ(*゚ー゚)ニヤリ

今回はLAの発売後の作戦なので迷っていましたが、専用機はLAを買いました。
ちょっと後悔したかもと思ったのは秘密ということで。

やはり先宇こと○ンチのほうが安定すると思うのですが
後半の伸びはLAのほうが上かなと思ったので。

ということで後半勝負ですよ!(;´д`)

作戦開始と同時にNPCのレベルアップなので、あてになりませんが
現在の時給は700。
PCでおいしいのがあったのであてにならないかも。
[PR]
by afro_say | 2005-09-26 11:18 | キャリ連2-1
20日目:アフリカ降下作戦はとっくに終了(キャリ連)
長かったアフリカ降下作戦も終了。
グラフはジオンがあげるが、競合は連邦が取るという形で時間切れへ。

順位のほうは最後まで余裕で1位で終了~♪
途中、予定外のジムを1機導入しましたが。
2位のボバンさんが勲章パワーでジムを2機入れていたので
下手すると修理値の差+運次第で逆転?の可能性も少しでてきたので(;´д`)

今回の成功は盾かなと思ってます。
こいつのおかげかもと。
d0019938_6221987.gif



いまでこそこんな立派になってますがステはかなり低かったです。
※盾をMAXにしてしまったのと、間違えて攻撃をあげてしまったので。
視界とってなくてよく大丈夫だったな、オレ。

本当は盾なしとの比べたかったのですが、時間がありませんでした。
結果から2週目はステが低くても、ガッツ(気力)と根性(盾)でなんとかなるということがわかりました。
あとステがしっかりしていればただの後方配置でも大丈夫なようです。
d0019938_623895.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-26 06:26 | キャリ連2-1
15日目:アフリカ降下作戦(キャリ連)
アフリカでゾウさんと戯れている日々。
カラカル隊に虐められてはいますが、おいしいPCにあっているのかもしれない。
現在、ぶっちぎりでHVP1位(*゚ー゚)v

と思ってたら、たまたま発見!
最近、行方不明と評判のトーク・Pさん。
いきなりキッツイ攻撃をカマしてくれるw
d0019938_0582715.jpg






しかーし、我が専用機部隊も反撃!
見事に勝利。VP83をいただきました(゚人゚)
d0019938_0582738.gif







ただいまPC戦:57勝3敗。
PC戦次第なので波がありますが、良いときは時給650を越えるときもあります。
アフリカに来てさらに調子が上がりました。


今日はジム発売?!
開発施設攻防任務次第ですが、別にジムはどうでもいいんだよなぁ~。
だって次の開発でジム☆でるから。

失敗したらどういう感じで遅れるのかな。
ちょっと知りたかったり。

もし開発が遅れたとしてもいいんですけどね。
VPの最大敵は友軍ですから~w
[PR]
by afro_say | 2005-09-21 01:08 | キャリ連2-1
14日目:アフリカ降下作戦(キャリ連)
いつのまにやら東アジアにホワイトベース救出任務が建ってます。
マップに表示されるのはあまりオンしてない人にとってはチェックしやすくていいね。

PC戦щ(゚д゚щ)カモーン
というわけで(?)私はアフリカへ移動しました。
けどカラカル隊・・・あなたたちは来なくていいです(;´д`)

アフリカ降下作戦の前に7人目パイでシャアとラルのゲット情報をチラリと聞きました。
この時期にこの方々が味方についた日には・・・格闘壁関連のスキルがほぼMAXとは!?
ステも高すぎる・・・セカステで恐れていたことが・・・
ゲットした人はランキングトップ間違いなしかも。

ということはWBが撃沈したらアムロがゲットできるのだろうか。
個人的にはセイラさんがほすぃ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
d0019938_9233487.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-20 09:24 | キャリ連2-1