クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:オデジ2-1( 21 )
23日目:S4反攻作戦(オデジ)
時給760なんていっていたけど、瞬間風速だったようで…
こんな編成でそんなでるわけがないか…orz

というわけで出だしで運を使い切ってしまったかもしれない男です。

ですが、なんとかギリギリボーイなPVP1位です。
いつ6位まで転がり落ちても大丈夫なぐらいな接戦を繰り広げております。

周りの順位を見ると専Pドム軍団が攻めてくる~(゚□゚;≡゚□゚)ヒー
それよりも低壁に専グフ使ってる人が多いですね。
最前線突入時にも使えるしいいよなぁ…

うちの専用機計画
隊長:Pグフ・グフカス
壁1:イフ改
壁2:EXAM
以上。
グフ入れる余裕がないorz

グフでなにが一番つらいかって…PC戦がつらい。13勝3敗。
d0019938_12192642.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-29 12:22 | オデジ2-1
22日目:S4反攻作戦(オデジ)
昨日の20時から作戦開始。
編成はマイペースに、専Pグフ・グフ・陸☆3。
量産機低壁で耐えられる?なんて言われますがなんででしょう。
削られても気力でカバーしてるのかな。
グフになってからかなり好調になってきました。

次の壁のアップグレードは当分先の話。
当分このままの編成でのんびりいこうと考えていたんだけど…

なんとPVP1位!
まだ始まったばかりなのでわかりませんが。
R308なためか頭ひとつ抜き出ました。
時給760越えてるようです。
d0019938_0285979.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-28 00:29 | オデジ2-1
20日目:アフリカ降下作戦終了(オデジ)
アフリカ降下作戦終了は時間切れで終了。

4位との差が1000ぐらいあった差で諦めていましたが、グフでも上位と同じように稼げたようで、修理値の差からグングン追い上げて4位でフィニッシュしました。
もう少し時間があったらとかいってみるw

昨日の投票はPドムに決まりました。
中佐や前半で勝負をかける人は専Pドム導入なんでしょうね。
Pドムは優秀な機体だと思うので、専Pグフでどこまでいけるか。
盾スキルをとったので、盾があるからいいやと思ったり。

しかし、盾はジオンでもいいですねぇ。
飛行機のバルカンやジムのスプレーガンなどを連続で1Pにおさえたときは気持ちいいです^^
というかあのジムのスプレーガンは避けられないよー( >ω<)
d0019938_617323.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-26 06:19 | オデジ2-1
16日目:アフリカ降下作戦(オデジ)
専陸がないせいかず~るず~るとVP下降中でしたが、
ついに昨日、青い女○様登場で搭乗!
PVP5位まで上がりました
けど残り時間が短いしかなり離されてるので、現状維持できたらいいな。

ようやく低壁が安定しそうな時期にきました。
ジムは別に出なくてもよかったけど、グフがでないのはつらい。
と思っていたけど、そうでもなかった。
ジムも出ないとヤバイぞ。
だって主力兵器改良プランで投票できないじゃないか(;´д`)
ジオンの場合はまだいい。グフ☆なくても困らないからw
陸とか砂とか☆を付けるにあたいするMSがある。

しかし、連邦には・・・パブリク?マンタ?トリ?
一番良さそうなもので・・・先行量産型ボール?それともボール?
ボールしかねぇorz

こんなものに改良プランを考えて欲しくはないね。

編成 壁:専Pグフ・グフ 射:陸・陸・マゼラ☆
d0019938_1212497.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-22 12:14 | オデジ2-1
13日目:アフリカ降下作戦(オデジ)
現在PVP5位。
前線でなかなか安定しない。
やっぱり低壁が陸ザクではつらいか(;´д`)

まわりは専陸orPグフだし。
グフでるまで我慢我慢。


と思っていたけど、専陸買っちゃった。
射撃でだけどね。。。。
この低搭載、イフが低壁だとしても大丈夫なHP、高命中。。。
最前線でるときにも使いそうだなぁと思ったし。

低壁が弱いので3壁に変更してみた。
壁:Pグフ・陸・陸
射:専陸・専マゼラ
[PR]
by afro_say | 2005-09-19 15:14 | オデジ2-1
11日目:アフリカ降下作戦(オデジ)
本日の開発レベルアップとともに始まった作戦。

いやぁ~、ジオンは前線にあがるのが楽すぎる!
ついに壁の専用機投入でかなり安定してきました。

隊長で盾スキルをあげようかと思っていたのに
ついついステにふっちゃったよ。

これがよかったのなぁ。PVP4位!

と思ったらアムロに虐められた( ´д⊂)
落ちるの確定orz

まぁ始まったばかりだしヽ( ´ー`)ノ
立ち直りハヤシな私。

壁:専Pグフ・陸
射:陸・陸・マゼラ☆
d0019938_2211415.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-17 22:12 | オデジ2-1
10日目:北米降下作戦終了(オデジ)
作戦は10時に終わった模様。意外とひっぱったなと思った。
まぁ競合失敗してるし。

PVPは無事5位で終了しました(いぇ~い
さらに上にいくには壁の専用機がないとついていけなそう。。。
いや、先制とっていればかわっていたかもな(;´д`)

現在の前線状況は専用機なくても勝率95%以上いくからいい感じ。
作戦も終わったし、稼げ経験値!

今回の編成は隊長がNT射撃壁から連邦で慣れ親しんだ格闘気力壁。
もちろん、気力はMAX。
キャリ連の殺法がジオンでも通じるかテストしてみます。

というわけで、ジオンの方は後半にしかとらないと思われる盾スキルに
挑んでみたいと思います。
搭乗する機体を考えると、専Pグフ→専グフカス→グフ土台・・・
盾持ちの機体が多いから。

先制なしの盾持ちでどこまでいけるかやってみます^^

編成:F★、陸、陸、専マゼラ、マゼラ☆2
[PR]
by afro_say | 2005-09-16 02:48 | オデジ2-1
8日目:北米降下作戦(オデジ)
現在PVP5位です。
一時期3位まで言ったんだけどナァ。

マゼラ☆っていいよね!リィィィィズなブル!
おかげで陸2機導入してみた。けど、専㌢1機より安いw

専陸がないと前線はきついのかなぁと思ったんだけど
ためしにに放り込んでみたら全然大丈夫なようで。

勝敗126勝/2敗
VP的には時給計算してないし、
一回落ちちゃったからログ消えちゃった(;´д`)

前線ではPC戦がなかったです。
オデ連の専㌢㌢㌢6161組はあがってるぽかったけど。
それしかって話が。

作戦は明日までかかりそう。
6位との差は800なんでこのままゴールしそうです。

編成
ザクF★、陸、陸、専マゼラ、マゼラ☆、マゼラ☆
[PR]
by afro_say | 2005-09-14 21:57 | オデジ2-1
6日目:北米降下作戦(オデジ)
後方配置中ですが、なぜかスルスル~っとPVP4位まであがってきた。
早く前線まで上がりたいけど、大尉では無駄な専用機を買うわけにはいかない。。。
専陸買って前線にあがりたいところだけど悩ましい。
壁はPグフまで我慢するしかないのかなぁ。

専用機購入予定
隊長:Pグフ・グフ粕
壁1:イフ改
壁2:EXAM
射1:マゼラ
射2:陸
射3:ザクタンク

前回は最後まで3壁だったけど、今回は2壁でチャレンジする予定。
d0019938_933122.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-12 09:05 | オデジ2-1
3日目:北米降下作戦(オデジ)
昨日、先制なんていらないやなんて書いたけど
よ~くみてみたらあまり先手とってないじゃん(;´д`)
そりゃそうだよなぁ。反応を特別高くしているわけじゃないし。
相手によってはただの後方配置のときも・・・。

けど現在PVP16位まで徐々にあがってきました。
ここまできちゃったので今回は先制スキルなしで
レッツチャレンジです。

編成
F★、F、Ⅰ、マゼラx3
[PR]
by afro_say | 2005-09-09 16:20 | オデジ2-1