クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:オデジ2-2( 20 )
15日目:アフリカ降下作戦(オデジ)
グフ━━━(゚3゚)━━━BUY!
待ちに待ったグフが登場して低壁は陸ザクからは脱しました。
これで追い上げられるか。現在20位中盤を停滞中です。

あとは専マゼラを陸ザクに交換できれば完璧なんだけど先が長いなぁ。
勲章ほすぃー。オデジではもう2個ゲットしてる人とかいるらしいしぃ。

オンしてる日は1日6/7回特を引いていますが全然出ませんよ?
連邦もあわせると15回ぐらいか。

勲章任務出すコツってあるんですか?
あったらマジおしえてください(;@д@)
d0019938_20285423.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-12-22 20:29 | オデジ2-2
13日目:アフリカ降下作戦(オデジ)
ブログをサボっているときは、ONしてないとき…
そして仕事をしてないとき(マテ

先週の作戦は結局16位で終わりました。
後半のNPCレベルアップ後、前線がつらくなったせいで順位があがりましたが
TECのアップとNPCのアップの間に専陸で前線プレイが
できないと上位にはいけない(;´д`)
ここで大きく順位が落ちてしまったし。

さて今日から作戦が開始されたのですが
30位以内にもはいれていない(;´д`)

原因は分かっているんですけど…低壁がノーマル陸ちゃん。
この時期、6機編成の壁3枚か専陸を低壁に…
前者は大尉じゃ、つらー( ≧ω≦)鳥か戦車をゲットできれば?
後者は専用機ないぞー( ≧ω≦)

というわけで専陸買っちゃいました。

いまさら?

ええ、買っちゃいました。射撃で(ぉ

低壁の弱さは火力でカバー(;´д`)
そしてグフまでがま~ん。
前のクール、グフを投入してからもう追い上げしたのでそれに期待?

とここまで来てふと思った。
専マゼラ2機積みの低壁Pグフという作戦もあったではないか?!Σ(゚д゚;)

いまいち編成がしっくりこないので基本に戻してみました。
そして盾好き人間、またここでも盾をとってしまったよ…
d0019938_339783.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-12-20 03:40 | オデジ2-2
9日目:北米降下作戦(オデジ)
上位はほとんど専陸入れて前線に上がっているようで(;´д`)
再び1枚目に復活したこともありましたが、TECのレベルアップ後
順位がズサーっと落ちています。

そんな今日この頃HVP20位。
通常でせこせこと稼ぎますってばよ。

NPCレベルアップしたぞ。
みんな帰っておいで~( TдT)ノ

Pグフまで後2日!
[PR]
by afro_say | 2005-12-16 02:44 | オデジ2-2
7日目:北米降下作戦(オデジ)
10~12位をぶらぶらしているようです。

今日は陸の発売日。みんな専陸買って前線におでかけなんだろうなぁ。
σ(゚皿゚ )も専陸ないけどおでかけしてみようかしら。24時間限定でw

昨日、チーチャで個人戦術型ショットガン編成のトリガー設定を
もう一度教えて~って話があったんだけど
距離3攻撃→自分より遅延で配置はトリガーを囲ってという話をしていて…

「で、HP99%以下で保険をかけるんだよね」
「Σ(゚д゚;)」

前のクールそんなこと言っていたかもw
すっかり忘れてた。ありがとう、ジュ○さん。
とりあえず導入してみた。_〆(・ω・ )♪
d0019938_7453091.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-12-14 07:47 | オデジ2-2
6日目:北米降下作戦(オデジ)
現在HVP12位。するする~とあがってきました。
レベル10頃からR300編成が落ち着いてきたようです。
PC戦も含めて負けがほとんどなくなりました。

R300やるならレベル10からがいいぞと_〆(・ω・ )♪

視界っていつもどれくらいでとってるんだっけかかなぁ(;´д`)

あとリンクにクワトロ・アウディさんとブチャさんのブログを追加しました。
もう秘密じゃないよね?ブチャさんw
d0019938_4341857.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-12-13 04:36 | オデジ2-2
5日目:(オデジ)
HVP20位ぐらいで落ち着いているようです。
レベルが上がったのでⅠ→Fに変更してみました。
補給がなんとかなりそうだったんで…。
だって専陸買わないしヽ( ´ー`)ノ

そろそろ皆さんは前線移行を考える時期ですが、今クールもスルー。
Pグフがでるまで通常で遊んでいます(;´д`)
地味に成長Pを稼いで30位以内に入ればいいなぁと考えてます。

あぁ、勲章がほしいぃぃぃぃ。
VP垢で出たことがないんですけどw
d0019938_9155796.gif

[PR]
by afro_say | 2005-12-12 09:16 | オデジ2-2
4日目:(オデジ)
昨日はダウンしていたので放置しっぱなし。

この時期は波があるといいますが、出だしが波の一番いい時期だったようでw
HVP22位まで落ちてきました。負けもボチボチあります(;´д`)

前のクールより悪いです(;´д`)
前クールの壁は3格闘3気力だったので同じような戦果を出せるわけもなく。
戦力を補強せず、今作戦はのんびりいこうと思います。
[PR]
by afro_say | 2005-12-11 15:59 | オデジ2-2
3日目:北アメリカ降下作戦(オデジ)
今日から北アメ降下作戦。
予定通りR300編成で放置中。HVPは4位と好調です。

ただ海熟女とかPC戦がヤバそう…。
量産機だけでは苦戦が予想されそうですがPCいないかも?
と楽観してます^^

けど海はやめてくれー、海はー。
見ていたら4戦中3戦が海でした。
その分あとで地上戦タップリなんだろうなと前向きなσ(゚皿゚ )

キャリより二日早いのでオデ連も参考になります。
ふとある方の編成を見ていたら・・・
d0019938_2131818.jpg
d0019938_215147.jpg

われらのチームの好敵手か!?
[PR]
by afro_say | 2005-12-10 02:17 | オデジ2-2
2日目:(オデジ)
やっとこさレベル7になって6機編成になりました。
戦果もかなり落ち着いてきてVPも安定してきたよう。

明日のお昼にはレベル8になるだろうからC→Fに変えてR300編成に!
明日の作戦前までにまにあいそう^^

今回は先制をいきなりとってます。
これがどうなることやらやら。
前線にいったときに7まであげちゃおうか迷ってます。

編成は隊長を右前に差し出した
「隊長を差し出して、みんなでウマーな作戦」です。
隊長には愛と気力とMでがんばってもらいましょう。

ただ方向指定してないので、たまにひねくれて内側に入ってくる困った子です。
d0019938_0424676.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-12-09 00:42 | オデジ2-2
1日目:(オデジ)
ついに始まった新クール。
序盤はいろいろとやることがあって楽しいなぁ^^

とりあえず、マゼラを買って後方へ。
壁の回避をあげて通常へ。

今のところ通常エリア勝率95%以上っぽいです。
あ~、早くマゼラ3機積みたいけどまだ遠いです。。。
※朝みたら85%ぐらいだった(;´д`)

戦術遅延でシンプルにいってます。
この時期の壁の攻撃はバシバシあたるので調子にのって
隊長に格闘ふっちゃったりしてますw

今回の編成を決める上で前クールブログを参考にしようと思ったのですが…
あまりよくわかりませんでした(;´д`)

今後の予定ですが、クール通してVPやるなら専Cや専陸買えるわけもなくw
とりあえず1作戦目はR300編成で通常エリアを攻めていきます^^

次クールも続けられるか自信がないので
今クールは晒していこうかと思います^^
d0019938_322329.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-12-08 03:23 | オデジ2-2