クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
24日目:S4反攻作戦(オデジ)
いやー1日たったらものの見事に転がり落ちたPVP6位。
1位と700ぐらいはなされちゃったよ(;´д`)

配置変えたのがいけなかったのかな。
初心にかえってみた。

けど、R308編成なおかげ?成長だけは早いよ!
昨日の夜見たときはレベル18は数人しかいなかったし。

今日のNPCレベルアップでザニのバルカン隊から抜刀隊に変わる?
盾のアドバンテージがあまりなくなるね。。。
d0019938_15493956.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-30 15:51 | オデジ2-1
23日目:S4反攻作戦(キャリ連)
今回は結果が悪くてもあまりいじらないぞ!って決めたのいい感じ。
いいよ~いいよ~。徐々に稼ぎがあがってきて順位がアップ。HVP2位

あとはR306のパワーであがれば!と思っていたら
トップの人もR306になっちゃったよ(;´д`)
d0019938_1784446.gif
開発施設攻防任務ですが、真っ赤ですね。
今日発売されるのは間違いなく水ジムでしょう。。。

まぁ、重ガンキャが待ち遠しい人なんてごく少数でしょうけど。

それよりもふと思ったことがあったり。
投票って直前にいれても大丈夫ですよね?

気がついちゃったりしてる人もいると思いますが
もし開発施設攻防任務で失敗しそうなら・・・欲しくないほうに
成功しそうなら・・・欲しいほうに。
エリチャなどで当日に投票しよう~とか言っちゃって。

連邦は悲しいことに開発投票は2択なんです。
連邦の投票は票が分かれやすいんです。

開発施設攻防任務の意味がなくなってくるね。
う~サムイ、サムイ(|| ゚□゚)
d0019938_1710332.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-29 17:11 | キャリ連2-1
23日目:S4反攻作戦(オデジ)
時給760なんていっていたけど、瞬間風速だったようで…
こんな編成でそんなでるわけがないか…orz

というわけで出だしで運を使い切ってしまったかもしれない男です。

ですが、なんとかギリギリボーイなPVP1位です。
いつ6位まで転がり落ちても大丈夫なぐらいな接戦を繰り広げております。

周りの順位を見ると専Pドム軍団が攻めてくる~(゚□゚;≡゚□゚)ヒー
それよりも低壁に専グフ使ってる人が多いですね。
最前線突入時にも使えるしいいよなぁ…

うちの専用機計画
隊長:Pグフ・グフカス
壁1:イフ改
壁2:EXAM
以上。
グフ入れる余裕がないorz

グフでなにが一番つらいかって…PC戦がつらい。13勝3敗。
d0019938_12192642.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-29 12:22 | オデジ2-1
22日目:S4反攻作戦(オデジ)
昨日の20時から作戦開始。
編成はマイペースに、専Pグフ・グフ・陸☆3。
量産機低壁で耐えられる?なんて言われますがなんででしょう。
削られても気力でカバーしてるのかな。
グフになってからかなり好調になってきました。

次の壁のアップグレードは当分先の話。
当分このままの編成でのんびりいこうと考えていたんだけど…

なんとPVP1位!
まだ始まったばかりなのでわかりませんが。
R308なためか頭ひとつ抜き出ました。
時給760越えてるようです。
d0019938_0285979.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-28 00:29 | オデジ2-1
21日目:S4反攻作戦(キャリ連)
あっはっは、地上の諸君よ。
Pドムやアッガイに苦戦していたまえщ(゚д゚щ)ワッハッハ

とかいいつつ、距離4しか撃てない不器用なスキウレが
壁をスルーして射を撃つイヤラシさ。

HVPもボバンさん以外、上位は宇宙組が占めております。
そして私は現在4位。

先宇こと○ンチ組のほうがやっぱり安定しているようで。
前の稼ぎとくらべてもそうかも…orz

けど、今回の作戦は下手に編成をいじらないで
ノンビリいきますよ~( -ω-)y─┛~~~
作戦進行度も横ばい。
時間いっぱいかかりそうですしね~。

TVP1位じゃなかったら、宇ジムもらえたのになぁ…
d0019938_17342119.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-27 17:35 | キャリ連2-1
20日目その2(キャリ連)
次はS4制圧作戦です。
前回は宇宙組が大健闘したのであがってくる人多いでしょう。
というか宇宙が定番になってくるかな。

前回まぼろしの1位を取ったので負けられませんw
本当の1位を狙っております。
ティムさん、ムライさん、渡しませんよ(*゚ー゚)ニヤリ

今回はLAの発売後の作戦なので迷っていましたが、専用機はLAを買いました。
ちょっと後悔したかもと思ったのは秘密ということで。

やはり先宇こと○ンチのほうが安定すると思うのですが
後半の伸びはLAのほうが上かなと思ったので。

ということで後半勝負ですよ!(;´д`)

作戦開始と同時にNPCのレベルアップなので、あてになりませんが
現在の時給は700。
PCでおいしいのがあったのであてにならないかも。
[PR]
by afro_say | 2005-09-26 11:18 | キャリ連2-1
20日目:アフリカ降下作戦はとっくに終了(キャリ連)
長かったアフリカ降下作戦も終了。
グラフはジオンがあげるが、競合は連邦が取るという形で時間切れへ。

順位のほうは最後まで余裕で1位で終了~♪
途中、予定外のジムを1機導入しましたが。
2位のボバンさんが勲章パワーでジムを2機入れていたので
下手すると修理値の差+運次第で逆転?の可能性も少しでてきたので(;´д`)

今回の成功は盾かなと思ってます。
こいつのおかげかもと。
d0019938_6221987.gif



いまでこそこんな立派になってますがステはかなり低かったです。
※盾をMAXにしてしまったのと、間違えて攻撃をあげてしまったので。
視界とってなくてよく大丈夫だったな、オレ。

本当は盾なしとの比べたかったのですが、時間がありませんでした。
結果から2週目はステが低くても、ガッツ(気力)と根性(盾)でなんとかなるということがわかりました。
あとステがしっかりしていればただの後方配置でも大丈夫なようです。
d0019938_623895.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-26 06:26 | キャリ連2-1
20日目:アフリカ降下作戦終了(オデジ)
アフリカ降下作戦終了は時間切れで終了。

4位との差が1000ぐらいあった差で諦めていましたが、グフでも上位と同じように稼げたようで、修理値の差からグングン追い上げて4位でフィニッシュしました。
もう少し時間があったらとかいってみるw

昨日の投票はPドムに決まりました。
中佐や前半で勝負をかける人は専Pドム導入なんでしょうね。
Pドムは優秀な機体だと思うので、専Pグフでどこまでいけるか。
盾スキルをとったので、盾があるからいいやと思ったり。

しかし、盾はジオンでもいいですねぇ。
飛行機のバルカンやジムのスプレーガンなどを連続で1Pにおさえたときは気持ちいいです^^
というかあのジムのスプレーガンは避けられないよー( >ω<)
d0019938_617323.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-26 06:19 | オデジ2-1
16日目:アフリカ降下作戦(オデジ)
専陸がないせいかず~るず~るとVP下降中でしたが、
ついに昨日、青い女○様登場で搭乗!
PVP5位まで上がりました
けど残り時間が短いしかなり離されてるので、現状維持できたらいいな。

ようやく低壁が安定しそうな時期にきました。
ジムは別に出なくてもよかったけど、グフがでないのはつらい。
と思っていたけど、そうでもなかった。
ジムも出ないとヤバイぞ。
だって主力兵器改良プランで投票できないじゃないか(;´д`)
ジオンの場合はまだいい。グフ☆なくても困らないからw
陸とか砂とか☆を付けるにあたいするMSがある。

しかし、連邦には・・・パブリク?マンタ?トリ?
一番良さそうなもので・・・先行量産型ボール?それともボール?
ボールしかねぇorz

こんなものに改良プランを考えて欲しくはないね。

編成 壁:専Pグフ・グフ 射:陸・陸・マゼラ☆
d0019938_1212497.jpg

[PR]
by afro_say | 2005-09-22 12:14 | オデジ2-1
15日目:アフリカ降下作戦(キャリ連)
アフリカでゾウさんと戯れている日々。
カラカル隊に虐められてはいますが、おいしいPCにあっているのかもしれない。
現在、ぶっちぎりでHVP1位(*゚ー゚)v

と思ってたら、たまたま発見!
最近、行方不明と評判のトーク・Pさん。
いきなりキッツイ攻撃をカマしてくれるw
d0019938_0582715.jpg






しかーし、我が専用機部隊も反撃!
見事に勝利。VP83をいただきました(゚人゚)
d0019938_0582738.gif







ただいまPC戦:57勝3敗。
PC戦次第なので波がありますが、良いときは時給650を越えるときもあります。
アフリカに来てさらに調子が上がりました。


今日はジム発売?!
開発施設攻防任務次第ですが、別にジムはどうでもいいんだよなぁ~。
だって次の開発でジム☆でるから。

失敗したらどういう感じで遅れるのかな。
ちょっと知りたかったり。

もし開発が遅れたとしてもいいんですけどね。
VPの最大敵は友軍ですから~w
[PR]
by afro_say | 2005-09-21 01:08 | キャリ連2-1