クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
54日目:マドラス攻略作戦(オデジ)
そろそろパイたちがハマってくる頃。
次の作戦ぐらいからイケルか!と思ったんだけど、
NPCの変更が私の編成にあわせてくれたw

R300だけど、時給1200/1戦100VP越えしてくれるようになり
ランク1枚目に進出することができました。

オデジのランカーさんは地上派が多いです。
上位地上派の方々からは離される( ≧ω≦)
う~ん、すごすぎ。1、2位は7パイいるけど。

オデ連ランカーは大変そうだなぁ。地上派ジオンが多くて…
とふと思いましたw
d0019938_0502957.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-01-31 00:51 | オデジ2-2
52日目:マドラス攻略作戦(キャリ連)
地上作戦&キャリジのランカーは宇宙組が多いというのもあり
東アジアでぬくぬく中なアフロです。

今日からBD、装甲ジムが発売されました。
部下の気力壁がいないので専用BDはスルーでプレイしております。
ですが、部下気力の専BDに対抗できるわけでもなく…
どうしようかなと思案しております。

射撃にSC☆2機はどうしてもはずせないと考えているので
うまい6機編成ができるわけもなく…

今作戦はむずかしいかもなーというわけでR300編成してしまったり。
時給は1150ちょいかな。8位にしがみついてます。
今日の技術レベルアップまでの限定編成だけどさヽ( ´ー`)ノ

技術レベルアップ次第で専用EZに戻すか、普通のBDを隊長に配備するか
それとも…
d0019938_7462514.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-01-30 07:46 | キャリ連2-2
50日目:(キャリ連)
作戦終了後のSSぐらいは張らなくては・・・5位で終了。
最後、抜きつ抜かれつなスパイクさんとのデットヒートを
ものにしたので一遍の悔いなしw

今日から作戦開始。
高狙いはグフカス。
編成迷いまくり。

そして、明日はBD発売。
それも迷いまくり。

はてさてどうするか…
最近、放置気味だったブログだけど
メモを残すのようにしたいな。
d0019938_19362240.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-01-28 19:37 | キャリ連2-2
45日目:北米攻略作戦(キャリ連)
ずっと7位前後をうろうろしてます。
このまま終わってしまいそう( ≧ω≦)
時給は専EZに変えて1100でるようになったのかな。

ちょいと配置と順番を動かしてみたり。
ザクキャ→SC☆→SC☆→陸→専EZ
SC☆→SC☆→ザクキャ→陸→専EZ
Pドムへ一撃を!一歩下がってPドムズドン狙いプロジェクトです。
NPCの動く順序が決まってないのでなんともいえないですがヽ( ´ー`)ノ

なぜか高低コンボを喰らうことが多い…
ログインしたあとは確実に…4回ぐらいは覚えてます(;´д`)
けど順位落ちないのはなぜかしら?w
d0019938_18533871.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-01-23 18:50 | キャリ連2-2
44日目:S4攻略作戦(オデジ)
今回はなんとかランキング表に復活できたという感じ。

もうちょっと今のステを考えて編成しないと(;´д`)
今はようやくステが今の編成においついてきたので
アップしたんだと思うけど。

ヅダをつかって6機編成もいいかなと思ったんだけど、
射撃MSがヅダぐらいしかないのが困り者・・・( ≧ω≦)
d0019938_14583910.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-01-20 14:58 | オデジ2-2
41日目:北米攻略作戦(キャリ連)
部下ダムは結局かわらないので戻しました(;´д`)
時給1000ちょいから脱出できません。。。

地上作戦なので明日はEzが発売されると思うのですが
無難に隊長で専Ezを買うか迷ってます。

専用機編成をどうするか。
隊長、格闘部下、射撃部下で各1枠余ってます。

今後のことを考えると・・・専装甲ジムもいい、射壁は余ってるし(;´д`)

あとで編成を予測して買うのを決めようかな。
[PR]
by afro_say | 2006-01-20 14:40 | キャリ連2-2
40日目:北米攻略作戦(キャリ連)
昨日から作戦が開始され、現在HVP7位。
トップの方はハヤト入りです。

編成は贅沢編成でダム、陸☆、SC☆、SC☆、ジムキャ☆
低壁はNT射壁でビームサーベルを
ぶんぶん振り回して時給1000越えるぐらい。
意外とあたるんですよ、ビームサーベルw
相手の左側はほとんど射撃だから射壁がいい感じ。

だけど、上の方と差が出てきたし
そろそろ部下も育ってきたしというわけで
隊長低壁にしてテストを開始しました。
いままでずっと気力の恩恵に甘えてきたので
高壁がNTになりちょいとドキドキです。

さてはてどうなるやら~。
盾もってない機体が使えないと勿体ない気がして
部下ダムを敬遠していたんです^^
d0019938_13562686.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-01-19 13:56 | キャリ連2-2
40日目:(キャリ連)
今日から作戦開始。NPCのレベルアップと同時。
低修理値を考えておりましたが、
高低コンビがゾック&グフカスと聞いたので
無難にガンダム編成で考えてます。

最近、うちのチームもVPerがかなり増えました。
とはいってもチム内でVPの話はないがw
というかGNOの話自体が少ないかもww

TVPもかなりアップして、おかげさまで褒賞機もいい感じに^^
今回はSC☆ゲッツ。

そしてさらにもう1機SC☆を貸して貰いました~(;´д`)ゼイタクモノ
3日の命なので勲章持ちの方にはかないませんが…
[PR]
by afro_say | 2006-01-18 07:56 | キャリ連2-2
38日目:(キャリ連)
アフリカの作戦は結局8位で終了しました。
終わり際は無難な編成にしてしまいました(;´д`)

σ(゚皿゚ )だけでなく浮き沈みの激しい作戦でした。
途中からタツルっちが宇宙で急上昇したりとか
終わり間際は重量編成でなくてもいいかもとか
いろいろありそうな時期でした。

現在はガンダムを専陸ガンにしてR308で放置してます。
VPはそれほど高くないですが、1戦の時間は修理値内で
まわせることが多く、R322より早かったので。

頼れる壁はガンダム→EZ8→BD1と流れていくんだろうけど
射撃壁の専用機が余ってるので、EZ8の前に消費したいところ。

コアブか、陸ジムか、次発売の砂ジムか。
EZ8投票のころって作戦が宇宙かも?
宇宙だと選ばれないので使用する機会が増えるしなぁ。
d0019938_1051720.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-01-16 10:51 | キャリ連2-2
36日目:アフリカ反攻作戦(キャリ連)
現在HVP9位。
一気に落ちました。お昼ごろにはこの位置で、
さらに夕方下がっておりました。

えぇ~っと…昨日の夜の3位は夢(;´д`)?

編成ミスって放置してレベルあがったから修理値下げてみたけどやっぱりさっぱりで…
というわけで重量編成に戻しました^^

半日で3位の人と1000以上差がついちゃったよ。
あがるのは大変。落ちるのはあっというま( ≧ω≦)

とちょうどブログかいていたら、MSハンター?カ○ンさんに
陸ザクかしてもらって、また編成変えました。

明日のNPC編成でどうなるやらやら。
d0019938_484388.jpg

[PR]
by afro_say | 2006-01-14 04:09 | キャリ連2-2