クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
25日
ひさしぶりのブログです。
GNOは放置でブログも書くことがなー(;´д`)

一言言うなら

勲 章 任 務 が ひ け ま せ ん(ぉ

ランキングは鯖移動してきた方々が活躍してますね。
がんばれ、古参キャリ連ランカーさん。

HVPの1位の方は地上編成ですね。
1位とった前のクール、今日の20時まで私も地上放置していたので地上がいいのかなぁ。
今回はジム☆でなかったのでやりにくそうですが(;´д`)

そんなことより、あれは痛かった…ジムが開発遅延。
ジム☆が発売されないので、おさがりのジムが買えないじゃないかヽ( `д´)ノ

姉さん、ピンチです(謎
編成どうしましょう。

というわけで衝動的にオプ垢を、補給垢を投入してみちゃいました(イマカラカヨ!

やはり連邦の単垢は漬け期間がジオンよりも長くなります。
VP遊びが自分的に盛り下がるBD1ぐらいから
というのはつまらないかもと思っちゃいました。



ルウム連

こちらはBD1が発売されたので、搭載して最前線へゴゥです。
NPCにはほとんどまけないいい感じ。
はやくレベルを追いつけて任務まわしたいです。

少し前のお話、BD発売前ですが、ランキングみるとグフ土台が多かったです。
私も何回かつかったことあるのですが、使いこなせなかったorz
土台に載ってる時は距離1バルカン、降りたら距離2ムチとかで遊んでいました。

結構面白かったのですが…意外にパージされなくVP稼げなかったり。
射撃にまわす搭載が減るし、攻撃が指バルカンだし。
一長一短、結果的に普通の格闘壁とあまりかわらないのかなぁとか
思っていましたが…
重たいですが、階級が上がった人にとっては見直されてきたのかな。
[PR]
by afro_say | 2006-10-12 08:40 | キャリ連2-5:ブログ
PSU話
最近、メンテでいろいろ変更がはいりやっとかという気分。
その前の状態ではちょっと飽きかけて・・・

小出しというか…未完な部分が多いような。

そんな最近の出来事、先週末にコンノさんとお会いしました。

ツーショット隠し撮り
d0019938_881323.jpg

そのあとはミッションに混ぜていただきました!
d0019938_8124981.jpg
また機会があったらご一緒させてください。>コンノさん

そんな次の日…うちの部屋になにやらおいてある!?
d0019938_8141438.jpg
とりあえず、MMR風に驚いてみました。

ルームグッズゲリラが現れたわけですが、
犯人は・・・この人しかおるまい・・・あしあとをみるに・・・

そしていいものをゲットしたのでさっそく仕返しに部屋にいってみた。

うおー、店やってるのかーd0019938_818762.jpg

この武器ええな、ほちいd0019938_8201074.jpg

寄り道はこれくらいにして奥にはいっていくとうちの殺風景の部屋とちがい
ルームグッズがいろいろ、そしてリフォームしてキレイに!

そして肝心のルームグッズゲリラですが・・・d0019938_8223361.jpg

全部箇所が設置してあり、仕返しお返しできん。

ヽ( TдT)ノワァァァァァン
[PR]
by afro_say | 2006-10-12 08:26