クエスが噛んだんです!
gnotoafro.exblog.jp
 
アフロ・セイ@キャリ連のGNO2ブログ///1クール数回の不定期更新です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
キャリ連 ブログ
フーガのGNO2日記
 フーガさん
GNO2-
キャリフォルニアの青い○○

 ルーカス・コンノさん
GNO2『暁の懐刀』の日記
 スパイク・ウォードさん
人間失格
 HEESEYさん
キャリ連の静かなる闘将日記
 ニコラス・ケイジさん
Sho
 ショウ・アキヤさん

ルウム連 ブログ
ノリのVP放浪記
 ノーリッヒ・メンディスさん
GNO2備忘録
 ダイ・シーモさん
【GNO2ルウム連邦】
バルト少将のVP参戦記

 バルトさん

ハッテ連 ブログ
コジコジ准将のVP武者修行の旅inハッテ連
 コージさん
またぞろけむたり
 プルートゥさん

その他ブログ
GNO2日記-GreatNoviceOnimiki!
 オニミキさん
スペビトピックス
 ティム・バートンさん
銀色の日誌
 ヒルデガルド・シルバーさん
ヤンのヘタレスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~
 ヤン・ウェンリーさん
役立たずな日記
 アクアウィータさん
Taiya日記
 タイヤ・オンロードさん

その他
漫画版ガンダム

※リンクを久しぶりに整理しました。今年更新のないものを一部削除し、更新が多いものを上に持ってきました[2008.12.7]
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
作戦終了:キャリ連
今クールも終了~。

ってその前に前の記事でいろいろコメントいただいていたのに
返信できなくてすいませんでしたm(_ _)m

さて今クールの戦績ですが、

1位→1位→3位→2位→2位→5位→22位→1位→7位→6位

となり、総合1位をいただきましたヽ(*゚ω゚)ノワーイ

BD1のときの22位がすごく凹んでおりますが(;´д`)

今クールは距離4を2機積みしてみましたが
1機でも2機でもどっこいどっこいな気が(ぉ

いきなり身も蓋もないようなことを言ってしまいましたが
有効利用しようと思った後半は放置だったので・・・
それに後半は前半眠っていたNTな人たちがいるのでそもそも辛いですね。

しかし7作戦目はうまく使えたと思います。
うちの隊長は気力格闘専門化でいきましたが、
カス、SC、ムキャ2のR300で1位をいただきました。

このときの距離4は高狙いx2が一番安定していたような・・・結果的にそんな気がします。
まだいろいろ使い道があり、いろいろ遊べるのでその意味では距離4x2はいいですよ。

さらに順位にブーストかけたのが第3勢力だと思います。
この時期に出現するときがあるのですが、
「この時期の第3勢力エリアではPC戦が少ないのでNTでなくてもR300でいけ!」
という教訓がアフロにはあります。うまくハマりました^^

明日から新しいクールです。
ここ1ヶ月ぐらい忙しくて夏休みも吹っ飛んでしまったのですがちょうど一区切り。
GNOをやれということですね。。。


明日から飛行機戦隊です。
もちろん専デプ3機買いますってば!火力とHPや!!

補給が大変そうにみえますが、補給垢ひとつあれば任務なしでいけます。
本垢と補給垢を作戦開始まで放置した場合、
専鳥、専鳥(補給垢用)、専デプx3分の補給がたまります。
クール始まりと補給がたまる作戦開始数時間前にログインできないと無理ですが(;´д`)

それではまた来クール^^ノシ
[PR]
by afro_say | 2007-09-22 01:01 | キャリ連2-6~:ブログ